一覧に戻る

お金がない!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

4月に入り、新年度が始まりましたね🌸

 

年々、月日が過ぎるのが早く感じます

 

さて、新年度も有難い事に、沢山の浮気調査のご依頼を頂いております。

 

毎日、沢山の方にお問い合わせを頂くのですが、1つ疑問に思う事があります。

 

お問い合わせ頂く方の中に、一定数「お金がないのですが・・・」と仰る方がみえます。

 

 

正直、返答に困ります。

 

 

例えば、お店に買い物に行って「お金がないのですが」と言っているようなものです。

 

 

 

弊社ホームページには、浮気調査についてかなり詳しい情報を掲載しています。

 

 

費用に関しても、しかりです。

 

 

 

また、弊社の浮気調査は企業努力によって適正価格(良心価格)を維持していますので、

 

他社さんと比べて、かなりお値打ちです。

 

一目瞭然です。

 

中には、費用に関しては一切掲載していない探偵社も多く存在します。

 

「会って、詳しい話を聞かないとお伝えできません」

 

と言って中々、費用については教えてくれない業者もあります。

 

実際に、弊社に浮気調査をご依頼下さった方にお聞きした話ですが。

 

弊社に問い合わせする前に、ある探偵社に電話すると、

 

 

「まずお会いしましょう。そこで料金などお話します」と言われ面談したそうです。

 

その探偵業者は、遠方から来ると言い、依頼者様とは中間地点の名古屋でおちあいました。

 

話を聞き、「考えます」と返答すると

 

悪徳探偵社は、「今日、申し込まないなら交通費を払え」と請求したそうです!

 

実際にあった怖い話です。

 

弊社は、お電話やLINE,メールでお問い合わせ頂ければ、匿名でも見積OK、調査にかかる実際の費用・金額

 

 

原則その場で確認して頂けます。