一覧に戻る

安心!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

もう7月🍍です。

一年の半分が過ぎたなんて、早いですね~

ブログの更新が滞っておりました。

大変、有難いことに、繁忙期で、忙殺されていました・・・(笑)

さて、よく、夫・妻のスケジュールは把握しているから、うちは浮気の心配はない!なんて仰っる方、いら

 

っしゃいませんか?

 

 

実際、そういう事だけでは、安心は出来ないようです。

 

弊所の浮気調査でも、こうしたパターンは山の様にあります。

浮気はバレないようにやる人って、色々と徹底してますよね。

 

 

家事や子育てにも協力的で、仕事のスケジュールも、プライベートも誰それと・・・など詳細にパートナー

 

に伝え、とてもリーンな自分を演出

 

 

良い夫を演じ、実際、妻の尻に敷かれ気味・・・(笑)が、しかし。

 

隙間時間ぬって、ちゃっかり浮気。

 

アリバイ工作しっかりして浮気。

 

例えば、今日は誰それと飲む→どこで見られてもいいように、男2女2

 

今日は同窓会・忘年会・新年会→それは事実だが、早めに切り上げ、密会

 

こういうタイプって、かなりタチが悪いのも確かです。

 

 

例えば、浮気相手の連絡先は、あたかも仕事関係や友人の様に、登録しているのは当たり前。

 

もっと立ち悪いヤツは、

 

夫や妻とクラウドを共有して、万が一、浮気相手とのやり取りが、パートナーの方まで送信されてしまうの

 

ではないかと、しばらく卒のない文面のみ送り、様子を観察する。

 

なんて、浮気夫もいましたね。

 

なんか、気持ち悪くないですか?

 

バレたくない一心なんでしょうけど。

 

あざとさというか・・

 

実際、人としてはどうなの?って思う節はあります。(笑)

 

個人的にですが、もしパートナーの浮気を知っただけでもショックなのに、こうしたあざとさが垣間見える

 

 

と、やり直す気はゼロですね(笑)

 

 

疑ったら、キリはないですが、詳細に伝えるすぎるタイプは、要注意です。