一覧に戻る

夜中のお花見!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日で、3月も終わり。。。

 

明日から新年度ですね✨

 

また、お花見🌸も少しずつ楽しめる陽気になってきましたね❣

 

お花見と言えば、不倫カップルのデートコース💛でもよくあるんですよね💦

 

しかも、結構な頻度で

 

休日のお花見は、とても混み合うので、尾行するのも一苦労。

 

過去の浮気調査で、印象に残っているのが、夜中にお花見をしていた不倫カップル。

 

辺りは真っ暗で、街灯もついてない、何も見えないのに、わざわざ来る必要ある!?なんて思うのですが。

 

 

ですが、我々が使用するカメラ📹で撮影すると、まあ~昼間ですか!?

 

 

と、依頼者様が見間違えた程のクオリティーの高い証拠が撮れました❣

 

 

夜中で、真っ暗。誰も見てない、見えないと思って、不倫カップルは、イチャイチャ💛

 

キスしたり、公然わいせつ寸前の行為をしていましたね💦

 

バカですね~

 

いつ、どこで見られているのか分かりません、悪い事は出来ないものです