一覧に戻る

注意事項!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

私事ですが、年末に、フットケアをしていた時、かかとの皮膚をえぐってしまい、

 

 

大出血してしまいました。

 

血が止まらない・・・😖

 

原因は、かかと専用ではない器具を、使ってしまった為です。

 

それは、いつも使っている物に比べたら、時短で仕上がりも良く、「おお、いいね~!」なんて

 

調子にのって使っていました。

 

お陰で、2週間ほど、靴もはけず、、、バカです、、、

 

その話を、野田先生にしたら、

 

野田先生「注意書きに、使用しないでと、書いてなかった?」

 

 

「書いてありました。」

 

 

野田先生「ほらね、そういう事して怪我する人がいるから、わざわざ書いてあるんだよ。守らないとね」

 

 

はい、ごもっともです。

 

 

この私のおバカな話から、

 

 

 

浮気調査失敗する人の話になり・・・

 

 

 

失敗する方の共通点。

 

 

それは、注意事項を守らない人の話に耳を傾けない。

 

 

これです。

 

 

例えば、浮気調査中は、何があっても、悟られないように、冷静を装って下さいね、

 

 

調査が終わるまでの辛抱ですよ、とアドバイスさせて頂きます。

 

 

が、浮気調査の途中段階なのに、問い詰めちゃう!

 

 

また、浮気調査の契約書などは、カバンの中など、普段、目につきやすい所には、

 

 

絶対、置かないで下さい

 

 

とアドバイスするも、相手に見つかり、警戒され、調査がやりにくくなる。

 

 

相手方と交渉の際に、●●するようにアドバイスしているのにも関わらず、無視して、結果、交渉決裂。

 

 

←これらのせいで、全て水の泡です。

 

 

こちらは、経験を基に、客観的なアドバイスをしているのに。

 

 

実際、それで、失敗した例があるから、わざわざ注意しています。

 

 

「自分じゃ、どうにもならないから、わざわざプロに頼むのに、何で言う事を聞かないんでしょうね?」

 

野田先生「じゃ、これから、注意書きは守ろうね(笑)」

 

 

「はい・・・(苦笑」

 

 

弊所としても、お客様の一日も早いを望んでいます。

 

 

その為に、最善の方法をアドバイスさせて頂いております。

 

 

焦る気持ちは、十分、分かりますが、

 

 

ここは、せっかく頼んだのであれば、お任せ下さい。

 

 

成功のカギは、簡単!な事。

 

 

「注意事項を守る」です。