一覧に戻る

闘病中なのに・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAで

 

す。

 

先日、ある歌手の方が、不慮の事故により、首から下が麻痺状態になり、声も出すことが出来なくなっ

 

たが、懸命な努力の末、歌えるようになったというエピソードを目にしました。

 

また、その後知り合った女性と結婚されたとか。

 

奥様が、ご主人を懸命に支えていらっしゃる姿が印象的でした。

 

世の中には、すごい方がいらっしゃいますね!

 

弊所の浮気調査では、こんな糟糠の妻とは、真反対の、まあ、およそ人ではない不倫妻の姿も明るみに

 

なりました(笑)

 

よくあるのが、夫の入院中の浮気。

 

しかも、重病。

 

中には、末期がんで、その後、お亡くなりになった方も・・・

 

本当にお気の毒です。

 

夫・妻の闘病中の浮気、本当に最低です。普通の浮気よりも何倍も!

 

男性の場合、妻の妊娠中、里帰り中の浮気も目立ちます。

 

でも、因果応報。

 

必ず、報いは受けます。

 

 

あー、本当に人間不信・・・(笑)