一覧に戻る

不倫辞任!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

4月も半ばに入り、暖かいどころか、もう初夏☀かなと思う暑い日もありますね。

 

今からこんな陽気では、真夏を乗り切れるか心配です

 

さて、某ドラッグストアの社長が不倫問題で辞任しましたね。

 

相応しくないとかの理由で。

 

 

不倫問題で辞任、一昔前では考えられなかった事態です。

 

こういうご時世なんです。

 

しかし、国会議員は不倫問題では辞任しないですね。

 

先日もありましたよね、某女性議員が歌舞伎町のラブホテルにお泊り不倫。しかもこの方、弁護士。

 

図太くい居座るみたいです。そして、党からも、まさかのお咎めなし!

 

馬鹿馬鹿しいです。

 

 

色々な意見があると思いますが、個人的には国会議員、公務員はOUT!だと思います。

 

税金💰が投入されてますから。

 

国民の負託を得て活動するわけですから、清廉潔白とまでは言いませんが、

 

せめて常識的な行動は取って頂きたいものですね!