一覧に戻る

常套句!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

9月🍂もあと数日で、もう終わり・・・

 

涼しくなって、秋が近づいてきましたね。

 

さて、某タレント女優と某ミュージシャン夫婦の別居報道がでましたね。

 

原因は、某ミュージシャンである夫の不倫。

 

相手の女性は、30代ヤンキー風!?の匂わせファン女性だとか(笑)

 

この表現は初耳です。

 

大体、●●似の美女とか、こういう表現じゃないですか?(笑)

 

どうやら、某ミュージシャンである夫は不倫相手女性に

『もうすぐ離婚する』『2人で外を歩きたいね』

 

などと甘い言葉をかけて、女性はその言葉を信じて、ずるずると関係が続いていたらしい。

 

典型的な、これは不倫男の常套句🍷ですよね。

 

ライブや関係者の集まりに、不倫相手女性を堂々と呼んでいた。

 

知らないのは、某タレント女優の奥さんだけと話が出るほど、公然の秘密で、周りの関係者も

 

「奥さんが可哀そう」と話していたのだとか。。。

 

気の毒ですよね。

 

弊所の浮気調査でも、いましたね、こういう不倫夫。

 

不倫相手女性を奥さんも参加するゴルフコンペに呼んでる。

 

 

夫の仲間内は知っていて、知らないのは奥さんだけだった。

 

夫の趣味のスポーツ大会の応援に、日替わりで奥さんと不倫相手を呼んでいた。

 

などなど。

 

結末は・・・夫は奥さんと別れる気なんてありませーん(笑)

 

平謝りです。

 

そして、不倫相手女性は、バッサリ捨てられる始末です。

 

 

なんでしょう!?不倫夫の常套句も、当事者になったら信じちゃうんでしょうか?

 

この夫婦の行方を見守りたいです。私の予想は。。。

 

「離婚しない」に1票!