一覧に戻る

職業病

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

先日、従業員思い!?(笑)の野田先生と、食事に行った席での事です。

 

 

お隣に、50歳代と思われる男女が仲良く食事をしていました。

 

 

軽い世間話をしたのですが、どうやら学生時代からの友人との事。

 

 

そのカップルが席を立った後、「あれは、不倫カップルかな?」と野田先生。

 

 

私が感じた印象では、会話の内容も、男女を感じさせる事もなく、距離感を感じました。

 

 

また、あまり容姿を気にしないタイプなのか・・・(失礼!)

 

 

「違うんじゃないですか~?」と私。

 

 

「男が頑張ってる感じかな?」と野田先生。

 

 

言われてみれば、確かに。

 

 

人は見かけによりませんからね。

 

 

弊所の浮気調査で、常識を覆すあり得ないカップル(EX:おじいちゃんとおばあちゃんカップル又は

 

 

ばあちゃんと中年男性カップルetc・・)を星の数程、見てきましたから(笑)

 

 

 

男女を見ると、全て疑いの眼差しで見る。

 

 

職業病だ・・・

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。