株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 場所選べよ!

場所選べよ!

2018/01/29

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

昨年、警察官の懲戒免職処分理由のうち、3割が男女間における不適切行為だったという記事を目にし

 

ました。これには、セクハラ・痴漢行為なども含まれますが・・・

 

 

確かに、以前にブログに書いたように、警察官が勤務中に署内で行為に及んでいて見つかり処分された

 

という記事を目にした事も・・・

 

そもそも不倫はタブーですが、場所選べよ!と言いたくなります。

 

知人から聞いた話ですが、美容室とネイルサロンが併設されたサロンがあり、美容室の店長(既婚)と

 

ネイリスト(既婚)が不倫関係にあったという話。

 

何故、発覚したかと言えば、あるスタッフが忘れ物を取りに、閉店後のサロンに戻った所、店内で行為

 

に及んでいる所に出くわした・・・

 

その後、2人はクビ!

 

場所選べよ!ってそんな話でもないですが(笑)

 

職場で、行為に及ぶって無秩序もいいところです。

 

野田先生曰く、「そういう人は仕事も出来ない」だそうです(笑)

 

同感です!

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。