一覧に戻る

お似合い!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

9月も終わるのに、今日は真夏のような暑さ☀⚡ですね。

 

さて、前回のブログから一夜明けたら、、、

 

某タレント女優と某ミュージシャン夫婦が離婚する方向で話が進んでるというじゃありませんか!

 

常套句!? | 探偵法務’s│岐阜の総合探偵社 (ho-muzu.com)

 

私の予想では、別れないと思っていましたが。。。

 

男女の事は、本人達にしか分かりませんね。

 

傍から見て思った事は・・・

 

某タレント女優であるは、最近新しいフィールドでも活躍しており、昔より魅力的✨になりました。

 

結婚した当初は、結構バッシング!?されて(某ミュージシャンである夫の女性ファンから)

 

いましたが、夫の素行悪さや幼さも、妻が上手に包んでおり、年々それが目立ってきて、

 

最近では、サバサバした良い奥さん自立した女性というイメージでした。

 

この離婚ニュースのコメント欄は、夫をバッシングする内容の物ばかりで、

 

「ダサい男だ」

 

「昔、憧れてマネもしてたのに、こんな格好悪い男になっちゃうとは残念

 

「不倫相手の女性と同レベルでお似合い」

 

 

など辛辣なコメントが目立っていましたね。

 

確かに、某ミュージシャン夫が出したコメントも、ちょっと幼稚な?寒い⛄🌬と思うよう内容でした。

 

 

一方の妻は、記者の突撃に、隠すわけでもなくストレートに答えていました。

 

何だか、夫婦格差が顕著に出ていました。

 

 

成熟した大人の女性である妻と、幼いままの夫では、いつの間にか、価値観も合わなくなってしまった

 

のでしょうか?

 

弊所の浮気調査でも、このパターンはありましたね。

 

夫が浮気をして、不倫相手の女性は、年上の水商売女性。

 

どうみても、奥様とは対極にありました。

 

奥様は、家事育児も1人で、ちゃんとこなすしっかりした女性でした。

 

不倫相手女性は、シングルマザーのようで2人の子供をほったらかし!て、パチンコ三昧。

 

夕方までパチンコしたら、夜のお店へ出勤。仕事の後、この夫が車で迎えにきて、

 

そのまま堤防に車を停めて、車中で●●●。

 

朝になったら、寝起きボサボサのまま、子供がいるアパートへ浮気夫と2人で帰る。

 

しかし、子供達は、学校に行った後。。。

 

最低すぎませんか!?

 

この浮気夫と不倫相手の女性、お似合いでした。

 

むしろ、奥様とは不釣り合いでした。どうやら、結婚当初から、周りから言われていたようです。

 

やはり、夫婦はお互い思いやりを持って、同じ方向へ進んでいける同等の価値観を持っていなければ、

 

 

上手くいきませんね。