一覧に戻る

大流行!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

6月になり、今年ももう半年過ぎました。

 

おかげ様で、毎日、大変多くの方に浮気調査をお申込み頂き、超繫忙期でして・・・(笑)

 

しばらくブログの更新が滞っていました・・・(言い訳!?😜)

 

さて、コロナも収まりつつあり、少しずつ、日常が戻ってきましたね。

 

しかし、季節外れのインフルエンザが流行しており、学級閉鎖も多く出て

 

また、梅毒感染者過去最多を記録して大流行しているとか・・・

 

恐ろしいですね。

 

どうやら、原因としては

 

  • ネットやSNSの普及などにより不特定多数との性交渉が増えている
  • 症状が出ても、病院に行かず、ネットで調べて『自分はこれではないから関係ない』と自己判断してしまう
  • 感染者の約3分の1は女性であり、20代女性が圧倒的に多い。
  • 性的なサービス提供を仕事にしている人が多く含まれている。

 

そうらしいです。

 

プロの方は、お店で性病を検査しているらしいですが、素人は無法地帯ですからね。

 

危険。

 

近頃、「立ちんぼ」といって、売春目的で客待ちしている若い女性が多く立っているエリアがあるらしいで

 

 

すね。

 

 

 

弊所の浮気調査でも、パパ活をしている女子。最近、非常に多いです。

 

パパ活って、アルバイトかと思っていましたが 、もう生業にしている人が殆どですね。

 

 

そりゃ、梅毒流行るわ。

 

それで、パパ活女子を買った旦那さんが梅毒うつって、奥さんにうつしたら・・・

 

お気を付けください・・・