一覧に戻る

子連れBBQキャンプ不倫!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

5月に入り、只今、GW9連休中✨という方も多いのではないでしょうか?

 

今年は、どこに行っても、人・人・人。。。

 

みんな自粛生活してきた反動で、お出かけしたい👜気持ちが爆発⚡してるんでしょうね(笑)

 

 

そういう状況からか、現在、夫・浮気虫も、うずうずしてきているようで、、、

 

ここ最近、急に、浮気調査のお問い合わせ増えています。

 

出かけやすくなったのも一因ですね。

 

GWにやるイベントで多いのが、BBQ🍖

 

以前、浮気調査で、大勢でBBQ,キャンプ⛺しながら不倫していた妻がいましたね。

 

しかも子連れ!

 

 

もちろん、ママ友仲間はグルで、子守を任せ、夜、不倫相手男性と二人でふけていく。。。

 

カモフラージュしやすいと思ったのでしょうか?

 

何とも、浅はか。

 

 

また、子供の習い事のBBQで、習い事のコーチ不倫していた妻していた妻も!

 

夫からしたら、妻が、ママ友達・子供の習い事のメンバー・コーチと、しかも子連れでキャンプだ~、BBQだ~と言えば、疑う余地ないですからね。

 

子供達にしても、不倫相手男性の事を、遊んでくれるおじさん!・コーチと思っているようで・・・😢

 

沢山、人や友達がいる中で遊んでいるうちに、分からず過ぎてしまうんでしょうね・・・

 

ほんと、そこまでして不倫したいのか!?👹と神経疑うわ。

 

ここまで行くと、本当、人間不信になります。

 

BBQ,キャンプにはお気を付けください・・・