一覧に戻る

男!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

7月も中盤、今日から3連休☀ですね。

 

お出かけの方も多いのではないでしょうか?

 

この連休、弊所の浮気調査不倫旅行👜の案件が立て込んでいます。

 

お盛んだこと。

 

以前、あった不倫旅行の浮気調査の話ですが、夫の不倫相手女性の顔写真の事前情報がありませんでした。

 

相手は、どんな女性だろう?

 

これって、妻からすると、一番気になる事ではないでしょうか?

 

実際に、必ず、と言ってもいいのですが。

 

浮気調査終了後に、依頼者様とお話すると、「どんな女でした!?」

 

この質問から始まりますね。

 

さて、話は戻ります。

 

浮気夫は、いそいそと出かけて行き、浮気相手女性をお迎えに行きました。

 

 

調査員より現場から連絡があり

 

 

「男?といるんですが・・・」

 

いや、そんなはずはない。

 

確認の為、すぐに写真を送ってもらうと。。。

 

結果・・・のような女性でした (笑)

 

LGBTではないですよ。

 

髪もかなり短く、いわゆるスポーツ刈り?

 

 

全く体のラインが出ないカジュアルでダボっとした服装。

 

歩き方も、がに股で体を揺らし、後ろからみたら、男性。

 

いや~、そりゃあ見間違うわ。

 

 

でも、旅館から出てくる時は、浮気夫と手を恋人繋ぎで出てきました(笑)

 

しっかり女ですね、しかも不倫ですやん。

 

これを見て、依頼者様は、、、絶句でした。。。

 

心中お察しします。。。。

 

実際、この仕事を始めて、数多の浮気調査を見てきましたが、

 

奥様より美人な浮気相手女性は、一人もいませんでしたね

 

本当に、不思議です。

 

また、いわゆるドラマに出てきそうな、妖艶な愛人💛タイプの浮気相手女性も一人もいませんでしたね

 

現実は、こんなもんです。