一覧に戻る

ホワイトデーのお返し!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

そろそろ2月も終わり。。。

 

2月14日、バレンタイン💛でしたね。

 

毎年、弊所の隣県である、JR名古屋高島屋で開催されるアムールデュショコラというチョコレート販売の

 

イベントは、全国で売り上げ1位を誇ります。

 

もちろん、私も参加しましたが、今年も凄かった~人人人。。。

 

皆さん、お目当てのチョコレートをゲットしようと、開店前から長蛇の列。

 

人気のショップの購入は、入場事前予約もいる程なんです。

 

もう女の戦場と化しています。

 

さて、今年も弊所の浮気調査対象者の不倫カップルもバレンタインは楽しんだようです。

 

ある不倫妻が、昼間どこかへ出かけて行く。

 

後を追うと、そこは洋菓子店🍰。

 

その日の夜、不倫相手の男密会。

 

どうやら昼間の洋菓子店では、チョコレートを買ったようです。

 

分かりやすい~

 

ホワイトデーのお返しは、浮気調査報告&慰謝料請求で大変高価な物👛となりそうです(笑)

 

楽しみですね!(笑)