一覧に戻る

二毛作!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、某超大御所お笑い芸人がパパ活をしていたと報道されましたね~

 

パパ活密告する女子も、どこまで厚かましいのか。

 

やはり世間も、これに関して、ちょっと冷めた目で見ているようです。

 

これは、俗にいう、「●ん●二毛作」と言われているらしい、、、

 

今回の報道で初めて知ったネットスラング?ちょっと下品ワードですが、、、

 

 

「●ん●二毛作」・・・若い頃に自らの意志性産業への従事等をしていた女性が、後になり性搾取されていたと主張して活動すること。

同じ田畑で1年の異なる時期・季節に2種類の作物を栽培する二毛作農法のことから転じて、若い頃には性的魅力を生かして(AV、風俗、援助交際、パパ活)自らの意志でお金を稼ぎ、歳を重ねて性的魅力が無くなったら性産業の経験を使って「性搾取の被害を受けていた」として出版活動や政治活動等を行うことで更にお金を稼ぐ事。

 

なるほど~

 

若い方は、色々な言葉を考えますね~

 

ただ今回、遊び方が「綺麗」だったという事で、以前、多目的トイレ不倫をした某芸人のような

 

大バッシング報道⚡にはならず、むしろこのような擁護する意見も出ているようですね~

 

だって、あれは、人間的に下劣極まりないやり方でしたからね、セコすぎ!!!

 

 

今回の某大御所芸人は、スマートだったし、気前が良かったし、むしろ、期待を裏切らない

 

綺麗な遊び方なんて思ってしまったのですが。。。苦笑い

 

ただ、奥様のお気持ちを考えると、心中いかばかりかと。。。

 

パパ活に「綺麗も汚いもないわ」って感じですよね。