一覧に戻る

身勝手!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

花粉が飛び始め、春も近づいてきましたね。

 

今年は、過去10年の平均値の1.5倍以上になる見通しらしいです・・・

 

私事ですが、重度の花粉症で、毎年の飛散情報にビクビクしています(笑)

 

さて、不倫の果てに起きた恐ろしいニュースを目にしました。

 

ある女が、職場で不倫関係にあった男の家🏡に侵入し、寝ていた男の妻の腹や背中などを包丁で刺したとし

 

て、殺人未遂などの罪に問われました。

 

裁判所は「事前に家の鍵を入手するなど計画的で、身体の重要な部分を、強い力で複数回突き刺している」

 

などとして、被告に殺意があったと認定し、「不倫相手の子を妊娠し、その妻に対する嫉妬の気持ちの延長

 

で、全く落ち度のない相手を殺害しようとしたことは身勝手で、くむべき事情は全くない」と懲役8年の判決

 

が出たそうです。

 

大前提に殺人未遂などあってはならない事ですが、、

 

私に言わせれば、一番悪いのは、この不倫夫です。こいつこそ、身勝手です。

 

この不倫夫、男としてどれだけのスペックかは存じませんが、2人の女性を不幸にしていますよね。

 

大体、言うまでもなく不倫がご法度ですが、不倫相手を妊娠させるって。。。

 

女性側にも、もちろん責任はありますが、全てにおいて身勝手極まりないです。

 

言い方悪いですが、「遊び方あるだろうが」って感じです。

 

不倫女を嫉妬心で狂わせて、自分の妻も殺されかけて。

 

両方に良い顔してたんだろうな。

 

この手の男、本当に成敗してやりたい。

 

いつも傷つくのは女性ですね。