一覧に戻る

印象的な依頼者様

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

暑いですねー!!!何ですかこの異常気象・・・7月でこの気温は、辛い💦

 

さて、先日、野田先生と、ある男性依頼者様の話になりました。

 

この時期浮気依頼された方で、大変印象的な方だったので、時折思い出します。

 

 

この方、見た目は強面👹で、スキンヘッド💡✨

 

迫力のある風貌😎で、いきなり事務所に現れて、

 

正直、あちらの世界の方!?かなと思った程です(笑)

 

 

しかし、とても優しく良い方🌞

 

野田先生とも意気投合(^_-)-☆して、今度、共通の趣味の釣りに一緒に出かけよう、教えてあげるから!

 

 

という話もしていたそうです。

 

この方、実は、弊所に浮気調査依頼された時、闘病中でした。しかも末期の・・・

 

スキンヘッドも治療の影響だったようです。

 

そして、その対象者のときたら、不倫し放題の、絵にかいたようなあ●ずれ妻でした。

 

最低です。

 

普通、闘病中の夫がいて、そんな事します???

 

分別ってないですか?

 

 

浮気調査も終わり、落ち着いた頃、野田先生が、依頼者様に電話連絡をすると、なんと、あばずれ妻が出た

 

そうです。

 

 

あ●ずれ妻  「もしもし、どなたですか?」

 

野田     「●●さんの携帯電話ですよね?」

 

あ●ずれ妻  「そうですが、主人とは、どういったご関係の方ですか?」

 

野田     「以前、お世話になったものです。●●さんは?」

 

あ●ずれ妻  主人は亡くなりました

 

野田     「えっ・・・・・」絶句

 

どうやら、少し前にお亡くなりになったそうです。

 

もう、何とも言えない気持ちになったそうです。

 

 

はっきり言って、人でなしです。

 

この仕事をしていると、人間不信になります。