一覧に戻る

褒めて・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

早いもので、7月も終わり・・・蝉🐝の鳴き声って、今年聞きました!?

 

私、まだ聞いてないです(笑)

 

さて、近年、女性の浮気が増えており、弊所の浮気調査依頼でも、増加傾向にあります。

 

男性の浮気と比較すると、女性は、どっぷりハマる傾向にあります。

 

バレると、男性は平謝りな印象ですが、女性は本気で、中には、不倫相手と逃避行!?

 

失踪するパターンも、浮気調査で、いくつかありましたね。

 

 

しかも、子連れで同棲ですよ!これは、かなり酷いケースですね。

 

 

子供の立場も考えろと言いたくなりますが。

 

 

女性が、浮気をする理由はいくつかありますが、

 

同性からの視点で、思う所はいくつかあります。

 

 

まず、旦那さんが、もう女性として見てくれない。

 

髪を切った✂、メイク💄✨を変えた、新しい服👗✨を買った、痩せて綺麗🚺✨になった。

 

 

しかし、妻の変化に無関心。

 

 

そうなると、女性は2パターンの行動に出ます。

 

もういいわ~、どうせ見てくれないし~と、女を早々に捨て、ブクブク太り🐷どんどん、おばさんになる

 

 

もう一つのパターンは、外に求める

 

 

旦那さんとの関係に波風たてず、あとはで好きにやるわ~で、不倫する

 

 

結婚し、長い夫婦生活を送れば、いずれ男と女ではなくなります。

 

同志になる、これってある意味自然現象かもしれません。

 

しかし、人間は、いつまでも求め合う生き物です。

 

介護職に従事している友人の話では、老人ホームでも最後に揉めるのは、色恋沙汰なんだとか。

 

 

女性は、生涯、美しくいたいのです。

 

世の夫に言いたい!(笑)

 

妻を、もっと褒めて下さい!!!

 

これって、地味に効果ある✨と思いますよ~

 

 

今からでも、すぐに出来る事なので、是非、実践して欲しいです。

 

 

 

 

あと、もう一つは、根っからの遊び人あ●ずれ妻です。

 

これは、もうどうしょうもないです・・・(笑)

 

弊所の浮気調査でも、何人もいましたよ。

 

巷で有名な、や●マン妻。

 

知らないのは、旦那様だけ👅

 

あるサイト書き込みまで、されていた浮気妻もいました。

 

 

もう、そういう人を選んでしまったと、、、(笑)

 

気の毒ですが、諦めるしかないのかもしれません。。。

 

だって、そういうや●マン妻。また、繰り返すので。。。