一覧に戻る

情のもつれ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

暑い日🌞が続きますね、梅雨明けも近いですね~

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、北海道・帯広で起きた、教師殺人事件。

 

事件の全容が分かってきました。

 

W不倫関係の、もつれからの殺人だったようですね。

 

 

容疑者の男の話では、別れ話をし、女性も納得した。

 

被害者女性は納得できず、夜中の3時に容疑者宅の外に押しかけ、男が女性の車に乗車し、

 

口論になり、シートベルトで首を絞めた・・・

 

何だか、ドラマでありがちですが、現実に起こる事なんですね。

 

 

残された、其々の配偶者達。

 

かなり気の毒です。

 

 

不倫、殺すまで、情が縺れるものなんですね。

 

こうなる前に、何とかならなかったのでしょうか・・・

 

こう思うと、不倫なんて、不幸まっしぐら

 

お気を付けください・・・