一覧に戻る

女って・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、またまた、某芸能人の不倫騒動

 

どうやら、奥様が、全部、証拠を掴んでおり、3回は許して、堪忍袋の緒が切れたらしいですね。

 

不倫夫は、自業自得です。

 

また、お相手の不倫女性は、奥様のSNSに、「いいね!」してたとか。

 

うーん、女は怖い!!!・・・(笑)

 

弊所の浮気調査でも、この類の事は、ありますよ。

 

例えば、写真付きの年賀状を送っていたり。

 

はたまた、職場にお客のフリして、見に来たり・・・こわっ!

 

背徳感といいますが、罪悪感があったら、出来ない事ですよね。

 

女性って、こういう事、する生き物なんです。

 

 

相手の、パートナーが気になるのは、分からなくもないですが、ちょっとねえ・・・苦笑

 

お気を付けください・・・