一覧に戻る

2倍の裏切り・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、またまた世間を騒がせている、某芸能人の不倫問題

 

毎日、加熱する報道に、お腹いっぱいです(笑)

 

 

今回、特に、女性達からは、大バッシング👊ですが、その理由に、

妻の妊娠中不倫
② 3年に渡る長期不倫
妻を挑発しているかのような不倫相手女性の匂わせ行動

 

 

 

これらの事が、騒がれている原因のようです。

 

特に、世の女性達が、怒り心頭👹の理由に、①が挙げられ、加えて、

 

 

イクメン面👨✨して、実は、子育ては、丸投げ状態だったという事です。

 

 

この点に関して、同性として、かなり共感できます。

弊所の浮気調査でも、妻の妊娠中夫が浮気するのは、よくある案件です。

 

 

女性からすると、妊娠中の裏切りは、絶対に許せないものがあると思います。

 

心も、体も、非常に不安定で、これから出産という大仕事を控えているのに、

 

かたや、夫は、不倫を楽しんでいたら・・・

 

 

「誰の子供妊娠してると思ってるの!?」って、一発食らわせてやりたくもなります。

なぜ女性側ばかり、リスクを負って、辛い思いしなきゃいけないんですか?

 

以前の浮気調査で、妻の妊娠中は勿論、生後間もない、赤ちゃん👼と、上の小さなお子様の面倒は、

 

 

奥様に丸なげで、自分は、不倫相手と遊びほうけているクズ不倫夫がいました。

 

お申込みの際も、赤ちゃん片手に抱っこして・・・という状態で

何だか、気の毒でなりませんでした。

 

もちろん、バッチリ証拠を取って、食らわせてやりましたが。

 

夫婦の在り方は、様々で、

 

もし、こうした事があって、離婚せず、やり直す道を選んでも、、、

 

「一生、癒える事がない」

 

2倍の裏切りです。

 

これは、男性に、また、相手女性にも肝に銘じて欲しいのものですね!