一覧に戻る

冷める!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、突然ですが、異性に冷める瞬間って、どんな時ですか?(笑)

 

人それぞれ、ポイントはあるはずです。

 

ちなみに、個人的には、セコイ男だけは勘弁です(笑)

 

浮気夫・妻が、不倫相手にのぼせていて、どうにか別れさせたいなんて、思っている方もいるはずです。

 

世間には、別れさせ屋なんて業者もありますからね。

 

結論から申しますと、無駄です。

 

一度も、成功例を聞いた事がありません。

 

弊所の浮気調査の依頼者様で、過去に、こうした類の業者に依頼した方がみえました。

 

結果は・・・●●●万の大金をはたいて、大損。

色々な工作をするらしいのですが、マンガじゃあるまいし、ハニートラップなんてあるはずがない。

 

ましてや、人を好きになったり、深い仲になるって、そんな簡単な事ではないですね。

 

弱っている時は、判断が鈍りますが、そこは冷静に。

 

動物学的にいうと、恋愛の賞味期限は、最長3年らしいです。

 

弊所の浮気調査で、ロングラン不倫カップルは、全体の1~2割弱でしょうか?

 

 

決定的な証拠を取って、然るべき対処をすると、

 

 

「申し訳ありません!」降参!?(笑)して、不倫カップルは別れる。

 

どんなに盛り上がって💖いても、現実を突きつけると、サ~ッと❄我に返るものです。

 

 

意外と、すんなりいくものです。

 

所詮、薄っぺらい関係ですよ。

 

焦る気持ちは、分かりますが、現実的な対処法を考えるのが賢明です。