一覧に戻る

雪の日

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、寒いが続きますね、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、1月に入っても、⛄が降りませんね🙄

 

やはり、温暖化の影響でしょうか。

 

弊社は岐阜市ですが、「岐阜」と言うと、みなさん、白川郷など、豪雪地帯を想像されます(笑)

 

違いますよ~、岐阜市内で、雪が積もる事滅多にないです。

 

 

あっても年に1度位ですね。

 

 

ですから、個人的な事ですが、一度も、スタッドレスタイヤを穿いたことはないです。

 

しかし、もちろん浮気調査で使用する車は、になると必ずスタッドレスタイヤ🚙に変えます。

 

以前の浮気調査で、その日は滅多にない大雪でした。

 

 

そんな日は、積もる前に、さっさと帰宅するかと思いきや、仕事が終わるや否や、ラブホテルへgo!

 

 

また、別の浮気調査では、猛吹雪🌨の中河川敷に車を止め、なんと不倫相手と車中泊する、

 

バカもいました😖

(↑100歩譲って、ラブホテルは分かるが、大雪の日に、河川敷!?自殺行為か!?)

 

 

調査員も、吹雪🌨の中、外に出て、四方八方から撮影📹

 

 

 

このように、想定外の出来事が起こるのが、浮気調査ですから、対策バッチリです!

 

 

今年は、スタッドレス活躍しなさそうしなさそう・・・