一覧に戻る

匂わす!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

新年✨も明け、半ばを過ぎました、早いですね~いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は、SNSにまつわる話題です。

 

使い方次第では、非常に便利なツールですよね。

浮気調査の観点から、言いますと、SNSから始まる不倫、SNSからバレる不倫などなど・・・(笑)

 

時代だな~と思う所が多々あります。

 

今、渦中の某芸能人のインスタの投稿内容から、不倫疑惑がもたれ、フォロワーに指摘されたら、

 

速攻、削除!するという、まあ何とも分かりやすい話題がありますしね・・・

 

 

何でしょ!?黙っていられない性分なんでしょうか(笑)

 

やはり、弊所の浮気調査案件でも、多いです。

 

例えば、夫の不倫を疑って、妻が色々、検索して相手を特定した

 

もしくは、元カレ・元カノらしき人物を見つけ、たどっていくと、今も繋がっていた!などと。

 

本人は、黙っているつもりかも知れませんが、匂う!?んです(笑)

 

 

弊所の浮気調査をする際、対象者の写真があれば、ご提供頂きますが、今は、SNS見れば、

 

写真がいーっぱい!

 

 

他にも、自ら、色々私生活も含めて、情報、公表しちゃってる!んですもん(笑)

 

と言う事で、今は、色々と便利な時代になりました(笑)

 

健全な使い方はいいですが、匂わす!?のは、お気を付けください(笑)

 

ちなみに、個人的な事ですが、一切やっていません。

 

面倒くさい・・・(笑)