一覧に戻る

口実・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

早いもので、師走ですね、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

忘年会🍷✨シーズン真っ只中ですね。

 

 

さて、イベント✨が多いこの季節、毎年浮気が横行しています(笑)

「忘年会」と言えば、

外出し易いですしね~

 

ある不倫は、

 

「今年から、忘年会は泊まりになった」・・・!(な訳ないだろ!?)

 

など、ふざけた言い訳をして、不倫に勤しむ(笑)

ご主人様も、「そうなんだ~」と、見苦しい言い訳を聞き流して(笑)、賢く、証拠を取りました。

 

また、ある不倫妻は、友人たちと忘年会と言い、外出。

 

見かけは、本当に忘年会

 

が、しかし、実態は、既婚者達の、ヤ●コン。

 

う~ん、怖い・・・(笑)

 

疑ったら、キリがありませんが、弊所は数多くの事例を見てきたので、

 

 

個々の状況など踏まえ、ある程度、察しはつきます。

 

 

お気軽にご相談下さい🍀

 

 

 

職業病なのか、飲みに出かけても、人間観察してしまう、今日この頃です・・・(笑)