一覧に戻る

線引き!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、寒い日が続きますね。

 

さて、アメリカで、夫が、妻・子供を皆殺しにした悲惨な事件が起きたニュースです。

 

殺害理由は、なんと「不倫を妻に責められたから」・・・

 

なんと、身勝手で短絡的なんでしょう。

 

殺人は、行き過ぎですが、弊所の浮気調査でも、浮気がバレて、謝罪するどころか、

 

大暴れした不倫妻!がいます。

 

その妻、浮気の常習者で、素行が悪い

 

平気で、週に何日も、浮気相手とラブホテルに入り浸り帰ってこない。

 

また、ご主人様が、とても優しい方で、過去にも、何度も許しているそうなんです。

 

ただ、今回は、堪忍袋の緒が切れたと言いますか、毅然とした態度で対応に当たりました。

お子さん達も、この不倫妻には呆れている有様。

今回、不倫がバレたと知ったら、何と!!!この不倫妻・・・

 

逆切れして、ご主人に暴力を振るいました・・・(←どこまでバカにしてんだろう?)

 

 

しかも、この不倫妻娘さんの下着👙✨をつけて、不倫をしてるという、手に負えないレベルの方。

 

 

さすがに、「いい加減にしろよ!このく●バ●ア!」娘さんと、もみ合いになり、

 

お父さんの味方になったらしいのですが・・・

 

 

最終的に警察を呼びました。

 

 

何とも、呆れる程の身勝手な人がいる物です。

 

こうしたヤツには、まともな話は通用しないので、然るべき対処をすべきです。

 

やはり、簡単に許すと、後々、大変です。

 

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

 

浮気夫・妻の心情は、この言葉がピッタリです。

 

その時は、必死に許してもらおうと、しおらしい態度をしてみたりするものですが。

 

夫婦関係を継続させていくのであれば、尚更、線引きだけは、きちんとしてきましょう。