一覧に戻る

離婚情報誌!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

寒い日⛄が、続きますね~😖

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日、ある記事を目にしました。

 

ネット上で先日、「結婚情報誌💖📚はあるのに、なぜ離婚情報誌💔📚はないのだろう」という投稿が話題

 

になったとか。

 

なるほど!

 

結婚情報誌💖📚は、沢山、出ていますよね。

 

離婚情報誌💔📚は、確かに、無い!

 

 

日本でも離婚率が上昇し、「離婚は大変」と言われ、一見、離婚するまでの過程を解説した情報への

 

 

ニーズは一定数あると思われますが、なぜ離婚情報誌はないのかという話。

 

仮に、売っていても、実際、手に取りにくいですよね・・・(笑)

 

あまり、人に知られたくない、プライバシーの問題があります。

 

結婚情報誌は、山ほど買っていても、傍から見て「幸せそうだな💖」と思いますが、

 

 

離婚情報誌は、そうはいきませんよね・・・(笑)

 

 

そして、離婚を考えた時、まずは法律的なことを調べるケースが多いはずです。

 

 

また、個々の事情や状況は様々ですからね。

 

 

やはり、ここは、専門家に相談することが得策でしょう。

 

弊所は、離婚問題を専門に扱っており個々に応じた的確なアドバイスを致します。

 

どうぞ、お気軽にご相談下さい!