一覧に戻る

嘘つき!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

昨日は、ラグビーワールドカップ🏉で、日本がスコットランドに勝ちましたね!

 

とても感動しました✨まだまだ、戦う姿、見たいですね!

 

 

さて、既婚男がよく言うセリフ集📚

「嫁とは上手くいってない」

 

「別居中」

 

はたまた
「離婚した」

 

 

弊所の浮気調査でも、よくあるんです。

 

妻と別れるから待ってくれ」と言われていた、などなど・・・

 

恋する気持ち、分からなくもないですが・・・

 

ただ、家庭ほっぽり出して来るような男、また同じ事すると思いませんか?

 

また、もっとツワモノ🔨もいまして、離婚して再婚をしたいから(もちろん、そのつもりなし!

 

 

と、偽り、なんと・・・浮気相手の両親に挨拶!に行っていた浮気夫もいました・・・

 

 

ここまでくると、単なる嘘つき、出来心では済まされませんよね。

 

 

完全にバカにしています。

 

以前、既婚者の国会議員がハワイで挙式していた、目を覆いたくなるバカなニュースもありましたよね!

 

一方、女性の場合は、未婚と偽る、別れるからとウソをついたりなど、のパターンは、あまりないです。

 

男性って、押しに弱い?お●カなのか?

 

 

ともあれ、浮気もバレたうえ、また、これ以上の恥の上塗りないですからね~

 

やめましょう(笑)