一覧に戻る

元サヤ💑・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

また、台風が接近しているようですが、心配ですね・・・

 

さて、今回は、元サヤ♥について(笑)

 

皆さまは、アリ💖ナシ💔!?

 

個人的には・・・ナシ!←一回無理になったら、キモイ(笑)

 

 

本題に入りますが、弊所の浮気調査を依頼され、結果、クロ💑だったケースで、

 

配偶者と復縁されるパターン・・・

 

意外や意外、8割以上なんです。

 

その背景には、複雑な問題が絡んでいる事も理由にあります。

 

当事者以外の家族問題子供財産等・・・

 

恋人と違いますから、「はい!さよなら~」とは、いかない訳です。

 

また、に、浮気が明るみに出た事で、深く反省し、円満に夫婦関係を修復された方も沢山おられます!

 

実は、先日、元依頼者様が、ご家族で仲睦まじくお食事をされている姿をお見かけしました。

 

第三者から見たら、絵に描いたような賑やかで、楽しそうなご家族✨です。

 

以前問題があったとは、露ほども感じられない程!

 

夫婦の在り方も、様々ですね。

 

こんなケースもあるのだな~と、しみじみ感じた出来事でした。

 

是非、今後も、仲良くやって頂きたいです!

 

まっ、個人的には、やっぱり、独身気ままでいいかな~♡(笑)