一覧に戻る

詰めが甘くては・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今週末、また雨☔の予報だとか・・・台風の後にキツイですね~

 

 

さて、弊所の浮気調査では、依頼者様のご希望を優先するのは勿論のこと、豊富な経験に基づき、

 

最良のアドバイスをさせて頂いております。

 

探偵事務所に、浮気調査依頼をするなど、一生に一度あるかないかの、事柄です。

 

また、そのような切羽詰まった状況では、冷静な判断もなかなか出来ないでしょう。

 

 

中には、もったいないなと感じるケースがあります。

 

 

 

例えば、夫・妻が、ラブホテルに行った(←1回だけ)

 

後は自分で解決しますというパターンです。

 

浮気夫。そして、相手は、信じられない言い逃れをします。

 

実際にあった例ですが「体調が悪くて、休憩してた」

 

↑は?休憩場所ラブホテル!?病院行け!と突っ込みたくなる事を、平気で言います。

 

しかし、ラブホテルに2回、3回も行っていたら、どうでしょう?

 

さすがに、休憩は、苦しい言い訳ですよね・・・

 

中途半端に詰めると、認めないどころか、その後、警戒しもう尻尾を出さない可能性があります。

 

このように、詰めが甘くては、せっかくの浮気調査も、水の泡です。

 

 

 

実際、徹底的にやり、大成功✨したある依頼者様がおられます。

この方、夫は、ある日、突然、家を出て、離婚原因を、あることないことをでっち上げられ、

 

一歩的に調停離婚裁判までおこされていたのです。

非常に気の毒でした。

弊所で、浮気調査の結果、水商売の女性毎日車で送迎し、夜中~朝にかけて、

 

 

河川敷に車を止め、車中泊していました。

 

いい年して、ほんと恥ずかしい行為です。

 

でも、裁判で、は「友人です」「相談にのっていただけです

 

などど、いけしゃあしゃあと、嘘をついていました。

 

ま~、許さん!!!と、その後も継続して、徹底的に浮気調査した結果、

 

なんと、裁判中同棲💑するために、仲良く、引っ越ししていました。←バカ

 

ので、絶妙のタイミング「バーン!!」と証拠📹を出してやりました!(笑)

 

その瞬間、そこにいた裁判官、弁護士、書記官、みんなの視線が一気に、不倫夫に向けられ、

 

浮気夫は、目が泳ぎ、しどろもどろになり、それはそれは見物だったそうです(笑)

もうこの先は、想像つきますよね(笑)

 

この不倫夫は、オオカミ少年です。何を言っても、信用ゼロです。

 

結果、依頼者様に、非常な有利な条件で、離婚に至り、解決✨しました!

 

 

 

ですから、やるなら徹底的に、詰めが甘くては損をしますよ。

最善策を一緒に考えましょう。