一覧に戻る

遊ぶならそれなりに!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日は、全国的に大雪⛄

 

弊所のある岐阜県では大雪警報が出ています。

 

 

皆様、事故や怪我には十分お気を付けください。

 

さて、今話題になっている大物芸人の性加害問題。

 

事実無根として裁判で争う事になりましたね。

 

個人的には、色々思うところはありますがね。

 

飲み会といっても、ホテルまで行ったんでしょ?等々。

 

人気芸人・芸能人が女の子と派手に遊ぶ、こうした類の事は昔なら許されていたかもしれませんが、

 

 

今のご時世、ご法度ですからね。

 

ましてや既婚者ですからね。

 

今回の事件、これくらい地位のある著名人ならある話だと思います。

 

個人的にも、昔の話ですが、今、現在も活躍している芸能人のこうした類の話、沢山聞いてました。

 

周りには話すけど、週刊誌に話を持ち込むまではなかったですね。

 

時代も時代だったのかもしれませんが。

 

でも、1つ思うのは、やり方がセコイ!

 

どうやら3000円タクシー代を渡したとか報道されてますね。

 

以前多目的トイレ不倫をして、帰り際、女性に1万円を渡して世間から総スカンにあった某芸人が

 

 

いましたけど。

 

行く女性も女性ですが、もっと手厚く!?といいますか、それなりに対処していれば

 

ここまでの事にはなっていなかったのではないかと思います。

 

相方の某芸人さんも、少し前、似たような女の子と遊んでいた事件が報道されましたけど。

 

 

内容を見ると、数十万をお小遣いで渡していた、会う時はスイートルーム、欲しい物はないか、会う度に

 

 

紳士な対応をしてもらっていたと証言しています。

 

女性も承知の上での関係、ここまでしてもらっても週刊誌にリークするのですからね。

 

適当な扱いされたら、そりゃ訴える女性も出てくるわって話です。

 

相方さんの報道は、それほど炎上せず、むしろネタになってましたよね。

 

こんな職業して言うのも何ですが、逆に株が上がったというか、流石の遊び方だなと思いましたね。

 

それだけに、今回の報道は、ガッカリ、セコイ!

 

 

不倫はそもそもよろしくないですが、それなりの地位のある方なら

 

遊ぶならそれなりに

 

と思いました。

 

弊所の浮気調査案件でも、不倫夫何人もの女性と会っていたというパターンがあります。

 

ある例では3人不倫相手女性がいましたが、

 

恋人のようにデートをする女性、

 

ラブホテルに行くだけの女性、

 

車中で事を済ませるだけの女性。

 

 

この様に、女性によって付き合い方を分けているパターンが多いですね。

 

ある事案では、職場で2人の女性と不倫をしていた夫。

 

20代の若い女性とは毎週ラブホテルに泊まっていたが、

 

40代の女性とは車中不倫。

 

しかも毎回15分でバイバイ!

 

妻には病院に行くと言って出かけるのですが、その行き帰りの隙間時間でした。

 

 

本当に、用を足す位の感覚なんでしょう。

 

 

気持ち悪すぎました