一覧に戻る

見覚えがある!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

明日は、今季一番の寒波が訪れ、大雪予報が出ています

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、浮気調査をしていると、以前浮気調査対象者によく遭遇する事があります。

 

過去に、同じ通りで過去の対象者2名(別々の案件)!に遭遇したこともあります!

 

勿論、あちら側は私を知る由もないですが驚きましたね~

 

それだけ世間は狭く、悪い事は出来ないという事です。

 

先日、またまた似たような!?場面に遭遇しました。

 

これは、調査員の話ですが、ある浮気調査対象者ラブホテルに行きました。

 

出入口付近で張り込みをしていると、どこかで見覚えのある女性がラブホテルから出てきたそうです。

 

そして、客と思われる男性を出入口で見送ってました。

 

何と、この女性、以前請けた浮気調査対象者でした!

 

それも、その対象者というのが女性ですが、とんでもないア●ズレでして。

 

旦那さんに内緒で、パパ活・デリヘル嬢をしていたのです。

 

しかも、新婚💛で・・・!

 

職業も大嘘をついており、本職だったのです。

 

流石に、これは酷すぎて離婚に至りましたが。

 

ですから、現在も絶賛営業中だという事です(笑)

 

離婚も、まだ数か月前の事なのに・・・

 

ご主人様が気の毒すぎました

 

しかし、懲りない人がいるものですね~