一覧に戻る

テスト!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

.さて、今回は志向を変えて心理テストです。

 

虫が大嫌いなあなた。

部屋を掃除中、窓から虫が入ってきました。

次のうち、どの行動を取りますか?

 

①殺虫剤を取りに行く

②殺す

③避難する

④誰かに助けを求める

 

 

皆さんの答えは!?

 

この心理テストは、「あなたが恋人に浮気された時の態度」がわかるそうです。

 

まず①を選んだあなたは・・・

 

思わぬアクシデントにも冷静に対応できるあなたは、恋人が浮気しても冷静沈着に現状を見つめる事ができます。決して、取り乱す事なく相手を突き放して様子を見る事ができます。場合によっては、サーツと冷めて見切りをつけることも。

 

 

②を選んだあなたは・・・

 

思考よりも、感情がでてしまうあなたは、恋人の浮気は絶対に許せないでしょう。

恋人だけでなく、浮気相手に感情をぶつけて攻撃的になってしまう可能性が。ただ、気持ちが収まると、「この人のどこが好きなんだっけ?」と分からなくなることも。

 

 

③をえらんだあなたは・・・

 

突然の出来事に思考停止してしまい、現実を受け止められず、混乱していしまいます。

混乱から、無条件に早く楽になりたいと、恋人を許してしまうことも。

まずは、冷静に現実を受け止めましょう。

 

④をえらんだあなたは・・・

 

様々な感情がこみ上げてくる中で、一番悲しみが出てしまうタイプのようです。

本来は、浮気した側が悪いのに、自分に落ち度があったのではと、自分自身を責めてしまうことも。

 

どうでしたか?

 

これって、性分を表しているテストですよね。

 

弊所の浮気調査でも、夫・妻の浮気に怒り心頭、冷静さを見失っている方が、たまにみえます。

 

お気持ちは、よく分かりますが、ピンチの時こそ冷静に。焦っても、何も良いことはありません。

 

 

そんな私も、①か②で迷いました(笑)

 

ですから、第三者ですと、冷静に客観的に物事は見れるんです。

 

 

渦中にいる本人には難しい事だと思いますので、そんな時はどうぞご相談下さい。