一覧に戻る

相手の顔!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

9月🍂も中旬になり、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。

 

さて、不倫相手の顔ってどんな顔なんだろう?どんなタイプの女性だろう?

 

これは、女性依頼者様にとって、一番気になる事のようで、

 

毎回、浮気調査が終わると

 

 

「相手の女、どんな顔してました!?」と一言目に聞かれます。

 

お気持ちは分かります(笑)

 

 

先日、ピカソの不倫相手の絵がオークションにかけられる事になったという記事を目にしました。

 

17歳の不倫相手マリー・テレーズ・ウォルターを描いた肖像画「Femme a la Montre」、

 

落札予想価格は、なんと1億2000万ドル(約177億円)!!!

 

過去最高落札額約1億8000万ドル(約266億円)を超える可能性もあるらしい。

 

「信じられないほどセクシーな絵だ。彼は完全にマリー・テレーズ・ウォルターに夢中だった。

 

彼女は美しい。ブロンドの髪、しばしば二重の横顔、彼女のしなやかな曲線など、身体には多くの注意が払われている。この作品群からは非常に特別なエネルギーが伝わってくる」

 

と専門家は大絶賛。

 

うーん、私のような芸術に疎い者からは理解不能(笑)

 

こんな形で、夫の不倫相手女性を知ってしまった奥様のお気持ちを考えると、複雑です。

 

もし、これが現代だったら。。。

夫が相手の絵をかいていたら。。。

それを世間に公表していたら。。

 

夫婦喧嘩どころか、訴訟問題になりますね(笑)

 

 

弊所の浮気調査でも、絵画ではありませんが、自身のワンショット🚺📷✨写真付き年賀状を送り付けて

 

 

きやがる不倫相手の女がいましたね~

 

自分で、身元あかしてどうすんだ!?と、マヌケですが、浮気調査には非常に有益な情報でした。

 

 

だって、写真&住所&氏名付きの個人情報を自ら送ってくれるんですから。

 

わきが甘いとは、この事です(笑)