一覧に戻る

大いなる矛盾!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。

 

 

さて、先日ある探偵社ホームページ💻を閲覧していたところ、

 

「元裁判専門資料」の探偵社とある。

 

えっ、何それ!?

 

裁判資料専門って初耳👂です。

 

 

また、裁判資料用の「失敗を許されない調査」

 

裁判で負けを許されない調査報告書の作成」●万件以上携わり、裁判において全勝してきた実績の調査

 

会社

 

「他の探偵の調査レベルが低く調査報告書が使い物にならない」

 

 

悪口も(笑)

 

ですが、ホームページは、誤字脱字だらけ・・・(笑)

 

あのお、失敗は許されないのではないのでしょうか?

 

大いなる矛盾を感じます。

 

ホームページの誤字脱字多さを見る限り、報告書も同じような気がします。

 

 

 

弊所の代表は、この辺り、めちゃくちゃ厳しい👹⚡です。

 

報告書の誤字脱字、文章の矛盾などあった時には、パワハラ⚡どころの騒ぎじゃありません。

 

 

「こんな誤字脱字の報告書をお客様が見たら、どう思う?

 

 

 あなたがお客様だったら、こんな探偵社に任せて大丈夫かと不安に思わないのか?

 

 

 これは裁判資料にもなるかもしれないのに、いい加減な事では困る!信用問題に関わる事だから」

 

 

と何万回、言われたことか・・・

 

ですが、全て当たり前、正しい事ですので、細心の注意を払い報告書作成✍にあたっています。

 

 

それをさも、凄い事かの様に誇張するのはいかがなものでしょうか?

 

 

あと、全勝とありますが、裁判しても、裁判所が和解を提案したりもしますから。

 

 

ですが、こういう実態を知らない方や冷静な判断が出来ない時は、耳障りの良い言葉を鵜呑みにしてしまう

 

んでしょう。

 

お気を付けください。。。