一覧に戻る

夏休み明けは要注意!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

8月も終盤。。。

 

お子様がみえるご家庭では、夏休みも今週で終わる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

子供の休み中は、なかなか自由に動けませんよね、子供が小さい時は尚更。

 

そうなるとですね、浮気妻たちもその間は大人しくしているんですよ。

 

以前、弊所の浮気調査で、ある妻が不倫をしているのは確かだが、最近は中々動かない。

 

もしや、浮気相手と別れてしまったのか?と依頼者であるご主人は心配していました。

 

よく話を伺うと、浮気妻は専業主婦であり、お子様も小さい。

 

「それ、夏休みだからじゃないですか?」と疑問。

 

次の浮気調査日を決めかねていましたが、翌週夏休みが終わる予定でしたので、スケジュールを組みました。

 

その結果・・・早速、始業式の日に、不倫相手と密会しました!

 

それから3日連続です。。

 

よっぽど、寂しかった!?溜まっていたのでしょうか!?

 

ですから、すぐに必要な証拠は取れ、無事に浮気調査は終了しました。

 

しかし、厳禁ね不倫妻です。

 

夏休み明け、浮気者たちは行動が活発になるかもしれません。。。