一覧に戻る

偽名!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

10月も今日で最後・・・

 

さて、またまた世間では、不倫騒動がありましたが、今度はNHKベテラン男性アナウンサー。

 

うん、見た事ある顔だ。

 

局内で不倫していたとの報道。

 

どうやら、時間差、偽名シティホテル2部屋予約を駆使した厳戒態勢で不倫に勤しんでいたとか。

 

ウケた🤣のが、偽名その名も「相川佐一郎」

 

なんだ?その名前

 

珍しい偽名すぎて、逆に目立ちますが・・(笑)

 

 

厳戒不倫態勢取る前に、名前なんとかしろ!(笑)

 

 

また、他の利用客からの情報では、廊下まで男女の声が漏れていたとか・・・

 

 

 

もう、今後、彼を見る度に、「相川佐一郎」がよぎって、ニュースが入ってこないでしょう(笑)

 

 

あっ、でももう見る事ないかも・・・

 

 

このご時世、もう左遷コース決定!でしょうから・・・