一覧に戻る

頭隠して尻隠さず!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日は寒い💦ですね~早いもので、もう10月末・・・

 

さて、コロナも落ちつき、全国旅行支援が始まったので、弊所の浮気調査不倫旅行案件👜が増えたと

 

先日、記事にしました。

 

そうした案件で、おバカ🌀だなと感じたエピソードを一つご紹介します。

 

事前情報で、宿泊先が分からない場合がありますよね。

 

例えば、温泉街など宿泊施設がいくつも点在している地域などは、尾行するのも状況によっては

 

大変なケースあります。

 

以前、ある温泉街で宿泊する事は事前情報により分かっていたが、宿までは不明な不倫旅行の調査

 

ありました。

 

 

調査員が現地に着き、周辺を探索すると、ある宿の玄関に「●●様御一行様」と標識を見つけました。

 

まさに、対象者の姓。

 

そこでしばらく張り込みをしていると、対象者達が乗る車が現れ、第二駐車場の端の方に駐車。

 

周囲を警戒しながら、コソコソと裏口から旅館に入っていきました。

 

いや、もう証拠📹取られてるから笑)

 

っていうより、玄関にご丁寧に名前書いてあったから(笑)

 

 

そして、旅館の食事会場は個室でしたが、ご丁寧に個室前にも「●●様御一行様」と!!!(笑)

 

もちろん、そこで張り込み開始です!

 

お陰で、仲良く手を繋いで💛、個室に現れる姿💑もバッチリ証拠に!!!(^_-)-☆

 

 

中に入りさえすれば、大丈夫とでも思ったのでしょうか?

 

 

アホですね~頭隠して尻隠さずとは、まさにこの事です。

 

 

そのケースは、不倫夫の姓で予約していた訳ですが、他のケースで、相手方女性の姓というパターンもあり

 

ますね。

 

ちょっと、バカなりに、頭ひねったのでしょうか!?(笑)←言い過ぎ!?

 

 

お気を付けください~