一覧に戻る

脳内バグる!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

早いもので、11月も終わり・・・今年も、1か月!?

 

そんなわけで、おかげ様で、毎年の事ですが、連日、浮気調査依頼がありまして。。。

 

ブログをさぼりがちでした🤣←言い訳

 

やはり、年内にスッキリしたいのは皆さん、同様ですね。

 

さて、先日、そんな不倫㊚㊛💑お盛んシーズンならではの出来事がありました。

 

ある浮気調査で、調査対象者の不倫カップルが飲食店に入りました。

 

 

調査員が、尾行して店内に入ると・・・

 

 

なんと、以前、浮気調査をした不倫カップル💑が仲良く💛飲食🍷していた。

 

 

一瞬????%%#&’)=&%$))*                   

 

 

 

  脳内がバグったのだとか(笑)

 

そりゃそうですよね。不倫カップルが2組いる!!!!!

 

 

混乱します。して当然(笑)

 

成敗したはずなのに。

 

何回もやるヤツは、本当に懲りないですからね👹

 

また、連絡ありそうだな💦