一覧に戻る

旅行!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

過ごしやすい季節になりました~お出かけするにはベストシーズン✨です。

 

 

さて、全国旅行支援が始まりましたね。

 

旅行計画している方も多いのではないでしょうか。

 

どうやら、浮気者たちも同様で。

 

近頃、旅行中の浮気調査が増えてきました。

 

出張、女友達と旅行、、、などなど理由をつけて出かけるんです。

 

ある夫は、実家に帰省するとを付き、不倫女と旅行に行きました。

 

夫は、自宅へのお土産にリンゴを持ち帰りました。

 

妻には、「実家から」と言って、そこでのエピソードなど交えながら、意気揚々と語っていたようです。

 

しかし、実際は。。。

 

不倫女とお土産店に寄って、購入していました!(笑)

 

一部始終、こちらは証拠📹を取ってますからね。

 

浮気調査報告書を見て笑ってしまいました。

 

 

なんでしょ?男性って、やましい事があると、饒舌になりません???(笑)

要らぬ情報まで。。。

 

 

浮気だけでなく、色々、露わになるのが、浮気調査です。

 

お気を付けください~(笑)