一覧に戻る

あるある!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日は、肌寒い日ですね。弊所の在る、岐阜市は15℃です💦

 

 

さて、先日、ラブホテル勤務従業員あるある!についての記事を目にしました。

 

 

地元だと、知り合いはよく来る、はては、母親が知らない男と来たという話でした。最悪!!!

 

もちろん、相手は気付いていません。

 

また、不倫か否か分かるようになるなんて話も。

 

 

これを見て、探偵あるある!とも共通しているなと思いました。

 

 

対象者が知り合いなんて、ザラです守秘義務があるので、もちろん明かしませんが。

 

 

ただ、流石に身内はないですね。(笑) 今後もない事を願います💦

 

不倫か否か分かるようになる、これもあるあるです。

 

カップルを見ると、大抵分かっちゃいます。

 

プライベートで出かけても、気になってしょうがない(笑)

 

 

 

あとは、調査員は、みんなが付くほどの、早食い🍜です!

 

 

また、どこでも寝れる人が多いですね。

 

だって、相手在りきの現場仕事ですから。決定的瞬間はの逃せません。

 

 

まさに、職業病ですね(笑)