一覧に戻る

見た目じゃない!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日は、先日とは打って変わって、雨☔、寒い🤧です。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日、恐ろしい事件の判決がでました。

 

不倫の末犯罪です。

 

事件件内容とは・・・

 

ある女が、不倫相手の男と共謀し、当時の夫を殺害して住宅を全焼させたうえ、その事実を隠し生命保険金

 

をだまし取ろうとした罪です。

 

不倫相手の男に報酬を渡して殺害し、女は、夫の預貯金およそ5500万円などを得た。

 

更に、死亡保険金など約3000万円を請求して受け取ろうとした。

 

 

恐ろしい・・・

 

しかも、愛人の一人って、他にもいたわけ?

 

どんな女性かなと、気になり見てみると、普通のおばさん。

 

不倫相手の男はうーん、ギラギラ系✨のおじさん。

 

この男も既婚者で、w不倫です。

 

 

しかし、驚く事に、この女、事件後、この不倫相手の男とは別れて、別の男性と再婚!!!していました。

 

もし、この事件が明るみになっていなかったら、次の犠牲者が出ていたかも・・・

 

あー恐ろしい!!!

 

判決は、女性は無期懲役。

 

不倫相手の男は、懲役30年。

 

こういう、普通のおばさんが、やるんですよね~

 

弊所の浮気調査でも、「えっ!?」と、思わず出てしまう程、普通の、時には普通じゃない!?←失礼!)

 

人が、対象者というのが、現実です。

 

男性は、女性が、あまりに美しい✨と、警戒するらしいですね。

 

以前、毒婦⚡と言われ、夫を何人も殺害、保険金をだまし取った女性も、

 

被害男性から見ると、安心できる?(笑)「まさか」と思う容姿が特徴だったとか。

 

そこを本人も自覚して、ウリにしていたらしいです。

 

意外に、華やかなタイプの女性✨の方が、品行方正だったりしません!?

 

 

人は、見た目じゃないですよ、男性方。

 

 

お気を付けください・・・(笑)