一覧に戻る

おかめさん・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

来週からGW👜✨に入りますね。

 

中には、10連休!?という方もいるんじゃないでしょうか?

 

さて、今回は、GW中の浮気調査についてのお話です。

 

GW中は、どこに行っても人混みですが、道路も混んでいて、

 

渋滞にハマったら、まー大変です。

 

特にテーマパークの人出は凄いですよね。

 

また、やはり、ラブホテル駐車場も、どこも満車🈵なんですよ。

 

 

そんな状況なので毎年、GW中の浮気調査大変です。

 

 

GWと言えば、必ず思い出す浮気調査があります。

 

 

ある不倫カップルがテーマパークにデート💛に行きましたが、その時も人口密度がすごい。

 

 

少しでも目を離すと、人混みに紛れてしまい、対象者達の近くに寄るのも大変な状況でした。

 

 

ですが、その不倫女が、超強烈⚡キャラ。

 

 

 

その名も、「おかめ納豆」🤣さん(笑)

 

 

本当に、あのままなんですよ~!

 

 

だったので、調査員も見失う事なく浮気調査できたというエピソード📚を思い出します。

 

 

個性強め⚡って、浮気調査には利点です(笑)

 

 

今年の浮気調査も、忙しくなりそうです!