一覧に戻る

常套句!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今年度も始まりましたね、新生活🌸が始まった方も多いと思います。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日、友人と話していた時の事です。

 

義兄夫婦が最近、不仲だったそうで・・・

 

嫁が、急に冷たい。

 

不審に思った義兄は、自分で尾行。

 

すると、人気のない駐車場に、男といる所を発見!

 

「おい!何してる!👹」と窓ガラスを叩いて、乗り込んだそうです。。

 

それはそれは、大変な修羅場だったとか。。。

 

 

そして、嫁達の言い訳

 

「話をしていただけ」

 

もうね、不倫の常套句です(笑)

 

弊所の浮気調査相談でも、一番よく聞くセリフです(笑)

 

義兄さん、何で、乗り込んじゃったかな~

 

で、結局、義兄さんは、丸め込まれちゃったそうです💦

 

冷静にいられなかったお気持ちは、分かります。

 

せめて、誰かに相談したら良かったのに。

 

もう、は、完全に尻尾🦊隠しましたよ。

 

弊所の浮気調査依頼者様も、このように、修羅場化して、「どうにか証拠取って下さい!」と来られる方も

 

見えます。

 

もう、その頃には、相手はかなり警戒して、難しい状況⚡になってるんですよね。

 

なかなか、人には言いにくいと思いますが、

 

冷静になる為にも、誰かに相談してみると良いと思います。

 

 

お悩みの方、弊所にお気軽にお問い合わせください。