一覧に戻る

本性!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

暖かい日🌞が続いていますね、週末は夏日になる地方もあるとか・・・

 

さて、今回は、弊所で浮気調査をし、クロが判明。

 

その後、慰謝料請求をした時の相手方の対応についてのお話です。

 

どんな様子だと想像されますか?

 

言ってみれば、大変な修羅場⚡ですよね~

 

今までのパターンだと、不倫相手が、ワナワナガクガク🥶し、平謝りが大半です。

 

または、号泣😢する人。(←こっちが泣きたいわ!)

 

 

でも、中には、その不倫相手の態度を見て、気の毒に思い、「可哀想だから、慰謝料請求しない」と、

 

まあ、お人良し☺な依頼者様もいらっしゃいましたね。

 

 

大体、不倫は、不法行為ですよ。何卒、穏便に~、お許しくださいの態度が普通です。

 

 

しかし、その普通じゃない人が世の中にいます。

 

 

本来、こちらは謝罪されるべき立場なのに、ふてぶてしい態度攻撃的な態度を取るアホがいます。

 

また、ヤッてない、相談してただけ、友人だと大噓をつき、何とか逃れようとする往生際が悪いアホも

 

大多数います。(←こっちは、真っ黒の証拠📷持ってんだよ!)

 

家出して、不倫相手と2人で、仲良く引越し🚚💛している証拠も撮れているとは知らず、

 

「友人です」あくまでも、認めないバカもいましたね。

 

友人と、同棲始めるか?ってツッコミたくなる様な、惨めな言い訳です。

 

こんなアホ達には、情状酌量の余地ありません。

 

びっちり慰謝料請求してやろう!と思うのが、人情です。

 

こういう時って、人間の本性出ますね。

 

まずは、素直に、謝罪する事ですよね。どう転んでも、不倫した方が悪いんだから。

対応にはお気を付けください・・・