一覧に戻る

最新鋭!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。って、もう2月だし💦

 

おかげ様で、現在、弊所は大変忙しく、ブログもサボりがちになっておりました・・・(笑)

 

どうやら、コロナが落ち着いていた頃から、浮気者達の活動活発化していた様で。

 

そんな大量の浮気調査報告書毎日、上がってくるのですが、近頃、

 

浮気調査のクオリティに関心しています✨自画自賛✌

 

夜🌙、ラブホテルの帰り、名残惜しそうに、車中で、イチャイチャして、顔を寄せあったり、

 

キスしている不倫カップル達。

 

報告書を見て、どこから撮ったの?

 

よくバレなかったね!と突っ込みたくなるほど、それはもう、思いっきり、真正面から!

 

 

また、あれ?昼間🌞だったっけ?と見間違う位、

 

一部始終くっきりはっきりと鮮明に写っています

 

 

弊所では、最新の機材を導入しています。

 

以前、夜中、しかも、真冬!

 

ある日、突然、、野田先生に何もない荒地に連れていかれ、、、

 

えっ?!ヤダ!何❓良からぬ事されるの?!と警戒していましたら・・・

 

 

導入した、最新カメラのテスト撮影に付き合わされました。

 

 

開業当初、その荒地で、車中で不倫カップルが密会していたのですが、同じ条件で、

 

当時の技術で撮れた画像と比較する目的です。

 

結果は、最新のカメラの写りは、夜中なのに、昼間と見間違うクオリティでした。

 

当時、この技術があれば、もっと依頼者様に喜んで頂ける報告書が出来たなと思います。

 

調査員の技量も勿論のこと、やはり探偵にとってはマスト、武器。

 

カメラ📹なくしては成り立たないですから。

 

 

今後も、依頼者様に満足いただける結果を出す為に、日々、精進します。