一覧に戻る

浮気相手は・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

師走で、皆様もお忙しい事と思います。

 

さて、先日、「夫の浮気相手は人形だった」という見出しの記事を読みました。

 

ある女性が、夫が交わした見知らぬアパートの契約書を見つけ、浮気をうたがった。

 

夫に問い詰めた所、アパートに案内され、中に入るとそこには・・・

 

2体のダッ●ワイフがソファーに座っていた。

 

という衝撃の内容でした。

 

人形と浮気・・・

 

これは、色々な意味で、かなり、きつい。

 

弊所の浮気調査で、過去にこのパターンは、さすがにないですね。🤧

 

同性浮気していた調査は何件かあります。

 

その結果に、依頼者の皆さま、色々な意味で大きなショックを受けられます。

 

 

まあ、LGBTや多様性と言われる昨今、珍しい問題ではなくなってきているのかもしれませんね。。。