一覧に戻る

心の中で・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

蒸し蒸し暑い日が続きますね💦

 

さて、最近、毎日12時すぎに、ある男性心の中で挨拶👋してしまう事があります。

 

なんじゃそりゃ?ですよね(笑)

 

毎日、決まった時間に、浮気調査対象者すれ違うのです。

 

以前、浮気調査をした対象者なのですが、お昼休憩🍚で外に出るのでしょう。

 

もちろん、あちらは私の事は知らないと思いますが。。。(笑)

 

 

浮気相手女性達も同じ職場なので、そのうちすれ違うんじゃないかと、日々、モヤモヤ💦しています。

 

「どうか、もう浮気しないで下さいね!!」

 

こうな風に、毎日すれ違う度に、心の中で思っています。。。

 

 

また、別人の話ですが、先日も、歯科医院の受付で待っていた時、私の前に座った男性

 

どこかで見かけたような・・・あ、あの時の浮気調査対象者だ。

 

 

ちょっと笑ってしまいました。

 

裏を返せばそこらじゅうで、みんな不倫してると言えますね(笑)

 

今までも、知り合い浮気調査対象者だったという事、実はかなりです。

 

もう、何人いたことか。

 

悪い事はできませんね👹

 

人はどこで見られているかは分からないです。

 

お気を付けください・・・