一覧に戻る

道徳授業!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日から9月です、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

おかげ様で、近頃、弊所大変忙しく、ブログもサボりがちになっておりました・・・(笑)

 

 

さて、行方不明の女子高生が、20代の夫婦に殺害される痛ましい事件が起きましたね。

 

どうやら、夫と女子高生の仲嫉妬して、殺害してしまったとか・・・

 

亡くなった方の事を悪く言うつもりはありませんが、供述が真実ならば、

 

 

不倫関係だった

 

わけですよね!?

 

女子高生18歳と夫27歳。

 

9歳差の交際は、対して驚く話ではありませんが、女子高生が、何も既婚者と関係を持つ

 

必要はなかったのではないかと思います。殺害までされてしまい・・・

 

 

弊所の浮気調査で、年の差不倫は、もちろん、よくありますが、中でも印象的なのは

 

20歳の坊ちゃんと、 50代女性不倫

 

この年の差は、親子?ですよね。

 

そして、なんと、20歳の坊ちゃんは、娘の元彼!!!

 

ダブルショック⚡でした。

 

証拠写真を見ても、親子にしか見えない。

 

よくあるパターンだと、娘が父親程、年の差がある男性を家に連れてきて、

 

「娘はやらん!」と怒る父親がドラマなんかでも出てきますが。

 

このケースでは、私は個人的に、何だか、20歳の坊ちゃんの保護者目線で見てしまい、

 

この50代不倫女性に、腹が立ってしまったのを覚えています。

 

 

しかも、不倫ですからね。20歳で成人とはいえ、「何してくれてるんだ!👹」

 

と、親なら思うと思います。

 

 

今は、「不倫」に関しても、道徳の授業取り上げなければいけない時代に入ったのかも

 

 

しれませんね・・・

 

倫理観を説くのも必要ですが、今の子達は、何でも、コスパ重視をするらしいので、

 

 

この際、別の方面からアプローチして、不倫は、慰謝料請求もされ、家庭崩壊、、財産分与で大揉めに

 

揉めて。。。

 

企業によっては、出世コースから外れ、、、

 

 

など、悲惨な大人の現状をデータで伝えた方がいいのかもしれません。

 

 

結果、コスパ悪いですよ!と。

 

どうでしょう!?

 

もしそんな授業があるなら、弊所はいくらでも、お役に立てる事がありそうですね・・・(笑)

 

まっ、若者が、そんな事聞いたら、まず、結婚が遠のきそうですね・・・

 

 

お気を付けください。(笑)