一覧に戻る

困った・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

7月に入り、ジメジメ☔した日が続きますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

おかげ様で、繁忙しており、かなり、久しぶりのブログ更新です・・・💦

 

 

さて、今回は、困った浮気調査依頼者様についてのお話です。

 

浮気調査依頼した後、浮気相手の事、調査内容、等々・・・気になるのは、当然ですよね。

 

 

しかし。

 

我慢できないのか、腹が立つ気持ちの持って行き所がないのか、

 

 

配偶者に、「あなたが、何をしているのか色々、分かってる」などと、匂わせる事を言って、

 

 

滅茶苦茶にしてしまう方が、いらっしゃいます。

 

しかも、浮気調査期間中に。。。

 

 

もっと酷いケースだと、大喧嘩の末👹浮気調査中だ!とまで、口を滑らす方も・・・

 

 

これ、一番困ります。

 

また、浮気相手自宅🏡を見に行こうとする方もいらっしゃいます。。。

 

車両確認の為、依頼者様に送った写真を、配偶者にそのまま送ってしまう方も。。。。。

 

 

一体、何の為に、時間労力費用をつかって、浮気調査をしているんでしょう?

 

 

せっかく掴んだ尻尾も逃してしまいます。

 

だって、浮気してる相手にそんな事いったら、100%警戒しますよね?

 

 

プロに頼んだのですから、待ちましょうよ。

 

腹が立つ気持ちは、十分理解できます。が、そこは冷静に。

 

証拠取った後で、いくらでも!!!罵ってやって下さい(笑)

 

こうした事がありますので、弊所では、調査が終了するまでは、依頼者様に具体的な経過報告などは

 

控えさせて頂いております。

 

「果報は寝て待て」と言いますからね(笑)

 

せっかく浮気調査依頼したんですから、プロに任せて、どっしり構えましょう。